見出し画像

SHOW TIME#9

「スノーボード後編」

この施設さ、嵐が過去に5人で行ってるから
映る景色が懐かしすぎる


にしがき氏
グーフィースタイルでした
櫻井翔とお揃いね
グーフィーの方がなんかカッコ良くね
って話してください(勝手wwwwwwww

このSHOWTIME全体見てもそうやけど
にしがき氏の習得スピードえげつない
早いよな
自分のものにするの
自分の中で落とし込めないことは苦手そうやけど

ニッ
って笑ってるの可愛すぎる
雪投げたい(やめて

上から滑ってくるの下で待ってたい
目の前で止まって欲しい
それこそゲレンデの恋

わかるー
カメラもって颯爽と滑っていくのかっこいいよな
中2の修学旅行が長野でスキーだったので
カメラマンさんが隣をサーーーーーーーーって全て行く姿見て
惚れたよねシンプルに惚れたし
普通にイケメンで優しかったし中2の女子目ハートよな❤️
ゲレンデの恋
ありますか?(現実
何回この話するん


お腹いっぱいで眠くなっちゃうのもうばぶ
かわちいばぶ
いっぱい食べていっぱい寝るんよー
よちよち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?