見出し画像

茶髪の真相

立て続けにドラマに出演するにしがき大変喜ばしく
今日も酒がうめえです


「#私がヒモを飼うなんて」
桐谷森生(きりたにもりお)28歳

もりお、、、なになんかなまえかわいい
もりお、もりお、もりおくん、、、、
待ってまた28歳設定?!
武田も28歳やったよな
実年齢よりも上を演じること多いな
まあこちとらありがたいのだが
最近27歳、28歳が妙に刺さってしかたないから


よし戻ろう、話題戻ろう
タイトルの通り茶髪の真相がこれ
ビジュが、、、、、、、、、ビジュがさ、、、普通でもどストライクの顔面国宝なのにさ茶髪しかも前髪重め、オーバーサイズめな衣装、顔面国宝
最高すぎる
なに、ビジュが最高すぎる
撫でたいし
何そのお顔
撫で回したい
犬、子犬です
そのビジュで上目遣いしてみて

うん、拾います
育てます

設定な
「スミレを一途に想い続ける犬系幼馴染男子」
1個ずつみていこか
一途に想い続ける
え、まってこれもりお報われないパターンですか
当て馬降臨ですか
あざす
犬系
やっぱりな、犬やもんどう考えても
これで猫ならもう意味わからん
このビジュでツンデレはもうわからんて
幼馴染男子
これはもうスミレちゃんのこと守りたくて仕方ないやつやし
ずっと俺はみてきたんだしってやつ
やだねえ、好きな人がヒモ男に捕まるのはね、、、、、、、
もりおがんばれ

追加情報
「キッチンカーで料理人」
まじか、料理人できる男子か
その料理さスミレちゃんに作ったことあんの?
スミレちゃん体調崩した時とかにおかゆとかつくったことあんの?
スミレちゃんが美味しいって言ってくれたから料理人なった?
1番初めのお客さんはスミレちゃんがいいとか?
スミレちゃんが笑顔になればそれでいいやつか?
料理か、拗らせる要素つまってんじゃん
スミレちゃんのために作ったのにヒモ男に食べられたりするやつじゃん
もりお、がんばれ

申し分のないこのキャラクターがもし当て馬なら多分病む
反対に結構おもしろい
当て馬なら大いに振り回されて大いに砕け散ってほしいから

いげちゃんすき
好きな女優さん

よろしくね
ドラマ楽しみ待ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?