見出し画像

六人の嘘つきな大学生

え!ちょっとまって!にしがき!映画!

「六人の嘘つきな大学生」

まじか、しかも赤楚もでるやん。
推しと推しが共演し同じ画角に収まると
画面が喜ぶ

てか、映画やん。
スクリーンやん。
嬉しい、まじで。
またお名前エンドロールで会えますな。
下から上がってきた時の嬉しさとか分かるか??
なぁ、にしがき
わかるか???笑(やめとけ
まじでありがとうすぎるし春からいいスタート

番宣あるかな。
待てよ、舞台挨拶登壇する説高くないかい?????
ええええええぇぇぇぇぇぇ
どうする〜
まじどうする〜
メインキャストの中やん

これ原作読みたくてまだ手つけられてないけど先本読むか、映画で見るか
映画見たらもう本はその人の声でしか再生されんくなるんよな
どうする?

体力おばけでコミュ力おばけ
うん
反対だね
これまた新しい顔が見れますな
ありがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?