見出し画像

わたヒモ最終話

最終話か…寂しくなるね…
私の仕事帰りの楽しみが終わってしまった…

という湿っぽいのは置いといて
我が推し森生が最終話まで頑張った
類を見ない当て馬街道まっしぐらな森生が最終話自分で幕引きをしたと豪語した
森生、頑張ったね

弱ってる時に言うのは報われないフラグだが「好き」を言えた森生よくやった
森生はあの状況じゃなかったらこれから先ずっと言えてないでしょう
デートで喜ぶ森生はこの世のカワイイ集めても太刀打ちできんほどカワイイ

ドアの前でソワソワしてピンポン押そうとしたけどドア開いた時の誤魔化し方
その後の森生カードはおもろすぎた
やること可愛すぎるし2人の関係性があるからこそ成せる技
「好きな子とデートしたことない」
え??好きじゃない子とは経験済みってことですか
あなた好きじゃない子とデートするんですか?
デートしてくださいと言われて断るのは悪いかなって感じの優しさでデートしたことがおありですか?????
森生あんた何人かの女泣かせてるよ
気をつけなね
あんたの優しさ時として心を抉るよ

森生気付いてるよね
宗一のことを想ってるって
優しすぎる
優しすぎんだよ森生
傘を差し出した森生、頑張った
森生一派としてはあそこがピークです

奇しくも森生と宗一の願いが同じってことがね
スミレを笑顔にしたい
宗一は一度誤ったけど今回は宗一の勝利
森生あなたは本当に純粋で綺麗な当て馬だった
#森生にしとけばいいのに
本当にそう
でもスミレをは少し危ない橋を渡るのがお好きみたい
都会の女だな

5年後ぐらいかな
スミレちゃんが泣いてたらまたニコちゃんマークのオムライス作ってあげんだよ
その時こそはキスするんだよ
(キスする時唇見る俳優西垣匠良い、刺さるわ)

森生へ
森生人生のほんの少しを覗き見させていただきました
私は1話目から森生一派でしたし、スミレにはまじで森生にしとけよと言いたかったけどスミレの幸せが森生の幸せならそれはしょーがない
森生が今幸せなら私こそ幸せですしおすし
ニコちゃんマークじゃなくていいからいつか森生のオムライス食べさせてください
次はいつどこでキッチンカーオープンしますか
雨が降ると森生を思い出しそうです
(いや、たぶん次のドラマの役にうつつを抜かしてるでしょう)
また会う日まで
グラッツィエ ティヴォリオベーネ(意味は自分で調べて)


次は何の役やんのー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?