見出し画像

自己紹介

noteを書くとき大抵自分が何者なのか自己紹介を初投稿としていることが多いらしい
あれ、初投稿、、、
にしがきと出会ったこと書いてる
そこからもずっとにしがきの書いてる

べつに自分のことなどいらないかと思ったが
とりあえず書いておこうかと

関西出身にしがきと同い年23歳社会人
小学生から誰かのファンをし続け、もうすぐジャニオタ15年選手に
noteを書き始めたのは
誰かに見てほしい共感してほしいというよりは
ただあふれる思いを文字におこしておこう、それだけ
(共感してくれるのはもちろんうれしい、ハグします)
誰かをデビューから追いかけられることというのはなかなか貴重なこと
にしがきの場合、デビューからではないが
俳優としての一歩を見ることができた
これは忘れてはいけない記憶だ
同い年なこともあり、にしがきが頑張っていれば頑張ろうと思える
一緒に頑張ろうぜって気分
ごめん、勝手に
なによりもにしがきが笑っていれば、こちとら幸せ感じる

どれだけ色濃く残ったとしても人間の記憶は一晩経つと7割忘れる
その一瞬に感じたこと思ったことは今綴っておく
ここに書き溜めることでにしがきの想い出はどんどん増やしていける
5年後私がにしがきのファンをしている保障なんてない
ファンなんて勝手に好きになって勝手に離れる不確定なもの



ただ、今はとにかく俳優西垣匠がだいすきである
これからも応援する、全力で


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?