見出し画像

アクタス9月号

俳優西垣匠趣味はエゴサ
なるべくにしがきの目には棘のある言葉は映らないでほしい
エゴサしてもいいと思うけどそれに囚われないでね
忖度なく届く言葉が全てではないからね
ダイレクトに届きすぎて鵜呑みにしすぎることなくよい塩梅でね
え、ちょっとまてよ・・・
エゴサしてるのはTwitterとインスタあたりっすよね
うん、これはバレてない
noteの存在がバレるはずがない
うん、うん大丈夫、

言葉って届いてんだな
すげ、すげ、、、、、、
にしがきすきとかも届くの?いや届かん届けんでいいわ

にしがきよ相手が悪かったな
そうなんだよ、相手は超特急筋肉担当なのよ
バッキバキなんすよ
腹割れてんすよ
2ヶ月よく頑張った泣泣泣泣泣

ついに上半身を見せるシーンが始まる。

上半身を見せるシーン…
あまりにも直接的な表現すぎてなんかこっちが照れる////////
満を持して感満載
かわいいねえ

お腹なっちゃって黄色い歓声ではなく笑いに溢れたの
いい現場だ
なんともいい現場だ
たあああああんとお食べ
いっぱいおたべ
にしがきのよく言う家の近くのラーメン屋が気になりすぎる
どこなん、そんなおいしいの???
ニンニクぶち込むんだろ
めちゃいいめちゃいい
食べたいお腹減った(さっき昼ごはん食べた)

にしがきが、シンが、ほんとに温かい現場に生きてくれてよかった
みなしょーの世界にシンがいてくれて
シンが生きてくれて
そしてシンを生かしてくれたにしがきに感謝です

ドラマにレギュラー出演することもゲスト出演することもだんだん増えてきたけれど、どの役にも100パーセントぶつかっていくし、全力でいきていくんだろうなと
そんなにしがきを見ていたい
80パーセントを目指すことはもう慣れたでしょ
8割で終わる人間が10割やりきることを知ったら最強じゃないか
たのしみねえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?