見出し画像

わたヒモ7話


宗一の得体の知れない怖さは「復讐」だったんだ
百合さんに近づいた理由
スミレに近づいた理由
ぜーんぶ一緒

未だに解せぬなんだが
なんで不倫ってそんなに週刊誌の好物なん?
どちらかといえば私自身が芸能人の結婚とか離婚とか不倫とか勝手にやってろ精神だからこそ別にいらん情報なんだが
蜜の味を感じるように群がるよね
こわすぎ

森生きたぁぁぁぁ
やっときたぁぁぁぁぁぁぁぁ
いや、いい加減はよ言えよなんて思ってたけどやっと言ったなこの野郎
(口が悪い

まじクロセゴロウってなんなん?????


アパートの階段で帰りを待ってくれる森生ってどこにいますか
階段下にオムライスの具材持って待ってる森生どこにいますか
どこの階段で待っててくれますか

ドラマ私がヒモを飼うなんて#7より


「それ食って泣かれちゃ困るんだわ」
「何のためのニコちゃんマークなんだよ」

森生はずっとスミレの泣き顔をニコちゃんにしたくてオムライスを作ってたわけじゃなくてスミレにはずっとニコちゃんでいてほしいからオムライス作ってたんだよ
森生はいつだってスミレのこと待ってたしスミレだから待っててあげたし
スミレのことだいすきで泣き顔なんて見たくないんよ
スミレにはずっと笑っててほしいしそれができるのは森生自身でありたいと思ってるしそれができるのは森生しかいないと思ってるし
回り回って結局森生に落ち着くのかな

ま、それはそれでハッピーエンドやしいいけど
結局2人はひっつかずまたスミレちゃんヒモ飼いそうになるのもなんか面白いけど


とりあえずこのカット割が好きすぎる
この人話し方も優しいと思ったけど抱き方も優しいのか
包み込んでんじゃん
てか、手が綺麗
いいな、手が綺麗なの
私カッサカサ
ずーっとカッサカサ
クリーム塗ってもカッサカサ
潤いほしい

「いい加減気づけよ」
当て馬のセリフなんだよね
今回はもしかしたらワンチャンあるかもしれんし
落ち着くとこに落ち着くらしいのでみんなハッピーエンドなんだが
ももちゃんだけ分からんのよな
宗一のどの位置の子なんかがいまいち分からん
最終回で分かるか

森生、よかったね
そう言えることを願ってるよ
最終回まであと数時間


追伸
にしがき
唇の皮はあんまりむいちゃためですよ
カッサカサのままにすると剥きますから
自分の唇はどうなろうといいのだがにしがきのカッサカサ見るとちょっと心配になるからリップ塗っとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?