見出し画像

新連載

にしがき新しい連載が始まった
しかも初回は自担が表紙
ありがたい

半ページにおける連載
いいねえ最高よ
テーマ「スポーツ」
・・・。
ほう、にしがきスポーツ得意でしたっけ、、、、、、
ご自身でおっしゃられてますね
フェンシング以外は苦手だと
うん、知ってるううう😚

校内では足の速い男の子がカッコいいと言われる中、下位の僕はあっという間にヒエラルキーの最下層になってしまいました(笑)

あったよなあ足の速い子がモテる時代な
どちらかと言えば足は速い分類に属してたので私はモテたのか?笑
元陸上部と出席番号が前後なためスポーツテストにおける50メートル走はなかなかに好都合でしたな
隣に速い子いたら速くなるやん
ありがた


モテルートから外れても結局はモテんだよ

得意なもの大いに見つけていただきたい

名前にショウが入ってるとショウとshowとかける人多いよね
SHOの並びがマジで自担と同じすぎてむずむずする
同じ名前の人を2人同時に押すと思わなかった


1年間の連載
これのために雑誌のサブスクひとついれた
毎月紙を買うよりかは安くなるし毎回も買ってらんねえのよ
ごめんよ、そこは効率よくいきます
なんせもうすでに本棚の天板曲がってるのよ
これ以上はって本棚側から訴えてるから


連載に2本抱える俳優
いいねえ
見られる媒体が増えるのはかなり嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?