見出し画像

SHOWTIME#12


「バレーボール前編」


おわーーーーーーワタシが唯一成績がふるわなかった競技
5段階中の2やったやつ
苦手、、、、


ハイキューー!!聞いたことある
全然見たことないけど名前は知ってる
にしがき氏の好きなものまたひとつ知れましたな

あららららら
西垣匠もギャップ堕ちするんだね
口悪いのにきっちり試合したり守ってくれたりするのいい
めちゃいい
嫌いじゃない


体育の授業真面目に向き合ったんですけどねえ
2なんですよねええええええ
なんで?
他5もらってんのにね
バレーだけ2
まあ自覚あるwwwwwww


おお
できるかも?が今回ないの珍しい


ウラガワ
ごめんやでまじで
キャラクターが全然わかってないから
テンション上がるのわかってないけど
嬉しそうならそれでいい
シンプルにボール片手で持てる手の大きさなことにきゅんしてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?