見出し画像

ヒモになんて引っかからない


詳細が見えてきた
もりお、あなたは当て馬だ

もりおにしとけばいいのに

それ、当て馬が言う言葉なのよ
あなた、報われないね
スミレちゃんだれとも引っ付かずに終わるパターンもあるよ


「スミレからは男性として見られていない」
どうするよ、もりおどうするよ
こんなに守ってくれてんのになんで、、なんでスミレちゃん、、、って感情何度抱くことになるのか
"番犬"にしてはかわいいな
ドーベルマンのイメージよ
もりおトイプーやん
トイプードルやん🐶
もしくは子犬キャバリア

ポスタービジュアル
青い糸絡まり合ってるのよ
スミレちゃん寄りになってるけど
スミレちゃんはといったらヒモ側にいるのよ
ポスタービジュアルだけでももう報われていない

さあ、かっさらってもらおうじゃないか
圧倒的に森生派にしてもらおうじゃないか
スミレちゃんが選ばなかったとしても私は森生派である
今言っておこう
私は何があっても森生派である
ヒモ男になんて引っかからないんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?