見出し画像

自然にも、肌にも優しい。大吟醸酒粕贅沢スキンケア

Made in JAPAN.
Our products produced in TAKARAZUKA.
「SAKEKASU+」は 宝塚産山田錦100%の大吟醸酒粕から抽出された酒粕エキスを贅沢に使用しています。防腐剤・合成香料・合成界面活性剤は一切不使用。 自然にも肌にも優しいオーガニック化粧品です。

” 自然をちからに ” の酒粕の製品は全て宝塚の地酒 「乙女の舞」の大吟醸酒粕を使用しています。
サケカスは「カス」だけど「ただのカス」ではない。

自然豊かな宝塚の奥地で育った山田錦100%で作られた 大吟醸酒粕を可能な限り栄養素を残しパウダー化しました。栄養、美容効果ともに高いことが知られながらも今まで なかなか生活に取り入れる事が難しかった「酒粕」。内から、外から、手軽に取り入れられる酒粕パウダーで 1日、1スプーンの酒粕パウダー生活を始めませんか。

酒粕はアミノ酸やタンパク質、ビタミンなどの 健康効果の高い成分、美肌や保湿効果なども 期待できる栄養素が豊富な究極の素材。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?