見出し画像

Rose Brancの想い

画像1

「いつまでもキレイでいたい」

「機能的でオシャレ、かつ安心のできる日傘や帽子が欲しい」

このような開発動機から始まり、お陰様で楽天シェア上位ブランドとなって以来、ロサブランは販売の中で『日光アレルギー』に深刻に悩む方々の存在に気付き、沢山の出会いを頂きました。

そして、直接お会いし、お話をお聞きする機会も頂きました。日光が命取りの病気の方や引きこもりを余儀なくされている方も少なくありません。

そして、過剰な遮光の出で立ちから、偏見の視線や中傷を受けるなど、心にも傷を負われていることを知りました。

画像2

遮光率100%と謳っていても、信頼性の低い海外生産生地仕様の安価な日傘や遮光製品は、深刻なアレルギのお客様にとって大変危険であり、ロサブランの100%遮光は本物を必要とする皆様に絶大なるご信頼をちょうだいしております。

共に幸せになりたい心のこもった真剣な物づくりの本質は「人間性」であり、この心根に共感しあうお客様・スタッフ・協力会社の内面の良心を呼び覚ますこと、そして、女性の幸福感を育む美意識の琴線に響く、ロサブランの商品からもたらされる安心感は、美しくいられる満足感という、心の余裕と外面の美しさに恥じない「内面の美しさ」を追求する心にもつながり、何気ない思いやりの連鎖がつながっていくことを信じます。

「外出するのが怖く、引きこもっていましたが御社の商品で自信がつきました」

「妻がこれで一緒に子供の運動会に出かけられます」

「一生御社にお世話になります」

ご本人だけでなく、ご家族や周囲の方にも波及する幸せ。

自信を持って、一歩を踏み出せた皆様が他社の痛みを想い、さらに励まし合う連鎖が生まれれば何と素晴らしいことでしょうか。

画像4

良いものを「もったいない」の心で長く愛用する日本人の心を大切にしたいものづくり

しっかりとした生地の厚みがUVカットだけでなく暑さからもあなたを守ります。

圧倒的な生地品質の差は触れていただくだけで分かります。

画像4

また、芦屋ロサブランは芦屋リアルショップも運営しており、
全国からたくさんのお客様にお越しいただいております!
近くお立ち寄りの際は是非お越しくださいませ。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?