見出し画像

あたらいしい地球にはBody & Soulしかもってけないのよ

愛のわたしへ ひそかに たしかに 届きませ

これはファンタジー


2020年8月、この惑星は大きなあくびをし、伸びをして、起き上がります

いままで、ぐぅぐぅ、二度寝三度寝してきましたが

今回は「っしゃー、おきるぞー!」と気合が入っています


いえ、眠っていたのは私たち人間かもしれません

地球というゆりかごで深い眠りについていました


泣いたり笑ったり、憎しみ妬み、争い、時には命を奪い合い

また反対に、最高に幸せを感じる瞬間を味わったり

たくさんの夢を見ていました


深く眠っている私たちを、

この惑星は美しい慈愛で包んでいました


でももう、時は満ちるのです

眠っている子どもたちを起こして、少し上の世界へ行くことが決まりました


まだ、眠っていたい子は、ぐっすり寝ていなさい

だれにも怒られることはありません


もう、目を覚ましたいと思っている子は、早く気付きなさい

わたしに全てが「ある」ということを


そして準備を始めなさい

荷造りではなく、荷ほどきをするのです


あたらしい地球には、重たい荷物は持っていけません

物質はもちろん、重たい感情も連れていくことはできません


妬み、不安、苦しみ、悲しみ、憎悪、恨み、怒り


重たい感情を、呼吸と共に吐き出し、重たい塊にして宇宙の源に還すのです

すると、本来の純粋な輝きとなってわたしに戻ってきます

それはそれは美しいかがやきです


その輝きを内から拡大させ、わたしを、この惑星を、そして宇宙を満たすのです


たくさんの光の使者が、手放しや統合の方法を伝えていますから

自分でお調べなさい


わたしがピンとくるものを選ぶのです

とてもシンプルです


2020年8月


わたしに繋がること


もう、外にはなにもありません

すべてのはじまりは、わたしの内から起こるのです


#2020年8月 #あたらしい地球

全記事無料公開中です😊💕 こちらのサポートからお好きなだけラブ代❤️を放り込んでいただくか みなさんのハートから生まれてきた かるくてあたたかいものを 今度はご自身のすきなカタチで循環していってください😊💓 愛をだすと、かならずかえってきますから おともだちをつれて