見出し画像

中学生の私、見てるかー 2021.05.23 晴れ

朝起きて、一通りルーティンやったら、なんか力尽きてまたベッドに倒れこんでしまった。
そんでめっちゃ変な夢を見た。内容はもう覚えてないけど、なんか昼寝とかうたた寝とかの時っていっつも変でちょっと嫌な夢見る気がする。
中途半端な眠りだから、脳も記憶の整理しきれなくて焦ってるんだろうか。

すぐお昼になって、うどんを食べにいく。うどんって何でこんなに飽きないのか。めちゃくちゃ食べてるのに。いっつもおんなじ美味しさ。そして何より安い。さいこう。ありがとう。

それから母の仏壇に置いてある生け花が枯れてきたので、花を買いに出かけた。
しかし、生け花の花ってどうやって選ぶんだ???となり、20分くらい花屋うろうろしたけど、結局良くわからんくて撤退。もう少し勉強してから出直そう。
とりあえず、長持ちなドライフラワーを買った。花・・むずい・・・


というか昨日今日とめっちゃ暑い。
油断すると車の中が熱帯化する。というわけで、サンシェードを設置!(サンシェードという単語今初めて知って使った)

実はこれ、私が中学生の時に買ったもの。
キャラクターのRatFinkが好きすぎて、ありとあらゆるRatFinkのグッズを集めていた時に買ったもの。当時はこれが何か良くわかっていなかった。
何に使うか気づいた時も、いつか車を持ったら使おうと思って今まで大事にとっておいたのだ。
これをついに使う時が来た!あーー月日流れてんなーーーーしみじみ。


あと、細々とPodcast始めました。
こちらは日常系ではなく学び系です。多分。何卒。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?