見出し画像

寝て食べて働いた 2021.08.31 晴れ

今日もまた、たーんまり寝た午前中・・・
しかしここで後悔しても時間は戻ってこないので、今からどう充実させるかに専念しようというマインドに切り替えることにした。何事も考え方次第・・!
眠くなることについては、また別途改善策を模索する所存。

お昼はCoCo壱に行った。
CoCo壱の商品開発をしている友達から、「今日でなくなるメニューがある!」という連絡を受けたからである。
それがこちら。

黒豚キャベツメンチカツカレーとハラペーニョトッピング

とても美味でした。ハラペーニョ辛くない!カツの中にキャベツ入ってるの斬新。

そしておすすめされたレギュラーメニュー、イカサラダも美味でした。


帰りにコンビニ寄ったら、兄がハーゲンダッツのアーモンドバターサンドを買ってくれた。いえーい。
この前テレビでアイスランキングやってて、これが1位だったのである。言わずもがな、美味ですわな。


午前中寝過ぎたせいで、ずーっとなんとなく頭痛くて、本当寝すぎは良くないと思った。これ思うの何回目・・・(白目)
しかしそんな中、今進めてる作業結構進んだから合格をあげよう!お疲れ自分!なんも終わってないけど!

そんな8月最後の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?