ゆっくり水曜日

今日は夕方に整骨院があるだけで、家でゆっくり仕事ができる。今月はアルバイトをたくさん入れたので、こういう日は割と貴重。こういう日ばかりの月は身体は楽だけど病み気味になって結局身体凝ってしまうから、このくらい忙しい方がいいのかも。

お昼はツナと玉ねぎのパスタを食べた。友達からもらった野菜たちの中に大葉があったので、それも少し入れてみた。やっぱり大葉が入ってる方が美味しい。野菜のお裾分けとか本当にありがたすぎて泣ける。
アメトーークの「トムクルーズ大好き芸人」を見て爆笑しながら食べるパスタ最高。劇団ひとりが無双しててめちゃくちゃ笑った。まんまと今月公開のミッションインポッシブル見に行ってしまいそう。

夕方は整骨院。仕事に集中して気づいたら予約時間になってて慌てて電話。30分予約時間をずらしてくれた。時間管理下手すぎるだろ。でも集中してたのは偉いな。
コロナになったので、整骨院行くの2週間くらい空いてしまったけど、久々ほぐしてもらって気持ちよかった〜いつもの男性の先生は、力加減がちょうどいいのだけど、たまに若い人がやってくれる時は力が弱くて物足りないことがあった。
今日もいつもの先生ではなく女性の若い方だったから少し不安になったが、なかなかの力加減で素晴らしかった。見るからに体育会系で、すごく可愛らしいお顔をしているし話しやすい雰囲気で、推せるな〜と思いながら施術を受けた。
整骨院に行き始めてから、アロママッサージ系には行かなくて済んでいる。済んでいるというのもおかしいが、しっかり身体の歪みを診てくれるので、やはり整骨院には行くべきだなと改めて実感。
まぁしかし自力でインナーマッスルつける努力ありきだからそこは自分でがんばんないといけないんだよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?