見出し画像

大谷の恐ろしさを知った火曜日

火曜日。昨日島に行って曜日感覚が狂ったため、今日月曜だと思って燃えるゴミをゴミ置き場まで持って行ってしまった。ネコの砂が入った重たい袋を寝起きの筋肉で頑張って運んだのに、ゴミ置き場がすっからかんで撃沈。その袋を持ってまた同じ道を歩く間抜けさよ・・・

仕事の段取りがなんかうまく行ってなくて、今日結構スローペースで仕事やれると思ってたけど思ったより時間なくて普通に焦りながら仕事してしまった。良くないねえ〜何よりも自分に迷惑かかってるの良くないね〜

夜は友人とご飯。彼氏を連れてくると言っていたけど、予定が合わなかったらしく、彼氏さんには結局会えなかった。完全に戦闘態勢とってたのに・・
その友人が最近大谷にハマっているらしく、毎朝大谷のコンディションをニュースで見てから出勤するのが日課なのだそう。その日に大谷の調子が良かったらその子の調子も良くなって、今は大谷が怪我しているらしく、その子も大谷が心配でちょっと調子が良くないらしい。1人の人間の毎日の調子を決める男、大谷翔平・・恐るべし・・・大谷にそれほど興味のない私からすると、大谷のコンディションで自分の1日の調子が変わるなんて、迷惑すぎる!と思っちゃうけど、大谷のことが大好きならそれも幸せなんだろうな・・やっぱ恐ろしいぜ大谷・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?