転職決まったウッホッホイ

やーーーーーーー。
生きてくのってしんどいっすねー。
詰まってない脳みそに、たくさんの情報を入れるには容易いんですけど、それを一個一個理解しようとするとそれ以外のことを全部忘れちゃうので悲しいかな、振り出しに戻るんですな。
塩酸です。
早いもんでもう12月。イベントが多すぎて身体も心も悲鳴を上げております。
もう私だけ2019年でもいいですか、年号早く決めてください。

転職が決まりました

ずっとずっと言ってた転職に成功しました。
まー、物好きな会社がわたくしめを拾って下さったんですな。就活で苦労したあの日々とは一転、ズバッと決まってホッとしています。

今の職場はとてもいいところ。人間関係も悪くない。でもどうして辞めちゃうの?それはね、やっぱり金が無いんです。私のような人間は趣味に金を使わねば死んでしまうのです。
でもそうすると、足りないんです。少ないんです。オタクは金がかかるんです。
それに、一回きりの人生をもっと楽しみたいんです。やりたいことをやってみたいんです。だから辞めるのです。
どれだけ苦労してもやりたかったことがやれないんじゃ何も楽しく無い。それにお金も少なかったらもう、やる意味が無いじゃないですか。
だからわたしは辞めます。新しいところで新しい出会い新しい人々と苦悩に立ち向かうのです。
頑張ろうね私…………。

30までにやりたいことまた一つ達成

転職にマスを進めることができました。
あと28個。この調子で埋められると幸せだなあ……し、幸せ…だなあ…(腹の肉を見つめながら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?