見出し画像

大滝詠一『君は天然色』~最高の夏をあなたに!!!~



はっぴいえんど時代も
ナイアガラの頃も
ソロになってからも

アルバム「ロング・バケーション」が
大ヒットしても
していなくても

作品はいつも素晴らしかった
本当に素晴らしかった

メロディーも
歌詞も
アレンジも

おどろきの連続だった

声も好きだった
歌い方もイカしてた

一人で聴いても
友達と聴いても
どこで聴いても

大滝ワールドの魔法に
僕はしびれっぱなしだった

僕はしびれっぱなしだったんだ


あの夏も!



#夏の定番曲


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?