見出し画像

気分を変えたい時、困難な壁にぶつかった時、マッコイタイナー<Fly with the wind〉をボクは聴いてきた!


【推しジャズ#3】


 できるだけ大きな音で                     

 
 音楽に身をゆだねる

    
 たったそれだけです



たったそれだけのことでボクは何度も何度も救われました


始めて聴いたのは高校三年生の時
友達の家でした

以来少なくと100回は聴いています 
  おそらく凹むのが好きで得意だったんでしょう^^


  ジャケットもどこかジャズっぽくないところが気に入りました  

 なにかとんでもないものを発見したぞ!って気分でした


  風に乗って羽ばたいて 風に乗って羽ばたいて
  空を自由に飛び回る 空を自由に飛び回る


   好きなだけ夢を見ることが許された時代がボクにもあった

   今とはちょっぴり違う自分に出会えるパスポートみたいなアルバム

  

気に入ってもらえると嬉しいな!         




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?