見出し画像

【れもんのE-lemon】番組復帰&卒業

突然のお知らせではありますが、実はこのたび番組を卒業し、ラジオパーソナリティーとしての活動を終了することとなりました。
RADIO MIX KYOTOの開局以来、パーソナリティーとして番組放送に関わらせていただき、本当にありがとうございました。

アナウンススクールで学んでいたとはいえ、全くの未経験からのスタートでありながら、たくさんのチャンスに恵まれ、ラジオを通して数多くのご縁をいただきましたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

病気療養のため、6月21日の放送を最後に番組を無期限休養させていただき、秋以降、ベストタイミングでの復帰を目指してまいりました。
12月6日(火)の夜は、番組復帰を祝う特番としての放送であると同時に椿れもんの番組卒業、つまり『れもんのE-lemon』最終回となります。
(詳しい事情は番組内でたっぷりお話しておりますので、ぜひぜひお聴きくださいませ)

どうかどうかお聴き逃がしの無きよう、あなたのお耳に椿れもんの はんなりボイスをしっかりと焼き付けてくださいね。

**********

■『れもんのE-lemon』卒業スペシャル
12月6日(火)23時~ オンエア!
※再放送は、12月10日(土)・11日(日) いずれも24時~。

■放送の聴き方はこちら♪
(全国どこからでも、スマホ・PCから聴けます!)
 ↓
http://radiomix.kyoto/listen/
※タイムフリー非対応。オンタイムのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?