見出し画像

くらめ

もう4月なんだよね。

休日に外に出ないので、桜を見に行ったり、
桜のそばに咲いている花を見たりすることなく
自宅の壁なんかをよく見てる(暗い)
先週は雪が降ったので、玄関からちょっとだけ
扉を開けて数歩だけ家の前に出て写真を撮った。

あぁ、花とか見たいなぁ。

よく見ている「ブラタモリ」もここ最近はお休み。
その分「恋つづ」を見て紛らわす(嘘。はまってる)

独り暮らしではないので、寂しさ・・・という点では
もしかしたらラクなのかも知れないが、
時に一人になりたい時間があるとちょっとストレス。

今週末、したいことは沢山あるっぽい。
頭の中にあれこれしたいことは出てきた


今日は、ダラダラ書いてしまったな。
明日は書けるかなぁ。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)