見出し画像

10/05 映画予告に酔いしれる

とうとう、10/05 6:00に様々な情報が解禁された。
『夜明けのすべて』

今まで別の作品が色んな情報出ていたので、ヤキモキしていたけれど、
とうとう情報が出て歓喜してしまった。
しかも映像・出演者などが一気に出てくるとは思わず。

TRAILERが出てからというもの、何回観たことか。
ふたりの空気感、映像の穏やかさ・やさしさが
既に染みわたってきていて既に「いい作品になるな」と
(贔屓目もあるけれど)思ってしまっている。
楽しみで仕方ない。
キャスティングも「いいなぁ!」と。
新たに光石研さんが出るとわかって
「なんていいキャスティング!」と。
萌音ちゃんの武道館公演でお花が来ていたので
もしや・・・とは思っていたけれど、
本当に実現して大喜び。絶対いいもん!!!

先日、再度本を読んだ、と書いたけれど、
また読みたくなってきた。

あー、待ち遠しい

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)