見出し画像

すてきな夜に

今は、絶賛頭痛いのですが、

夜の最初は

上白石萌音さんのオンラインライブを拝聴。

もう、良すぎました。

配信だからこその寄り画面とか、そこに萌音ちゃんが見つめてくるともう、こっちが破裂しそうでした(笑)

一番最初にアカペラで一節歌った時、もう心は鷲掴みされました。

ずっといい音楽をいつもより音量上げてしっかりと聴きました。

素敵すぎ。

これ、もう一度見れるの嬉しい。アーカイブ見ます。

Twitterに珍しく呟きすぎました。(数えたら25個w)

お恥ずかしい・・・・・

一部ですけどね。壊れてますよね。

カバーアルバム作るんですって。私、このnoteの投稿で過去にカバーアルバム出して欲しくて、歌って欲しい曲リストを挙げてるんですが、沢山あるのでそこから厳選しないといけないようです。

今日既にSpotifyで聴いていて歌って欲しいなぁ・・・って曲を歌っていたので以心伝心でもしたのかと、錯覚しました。(勝手です)

・・・・さて、アーカイブみよう。

皆さんはお休みなさいませ。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)