【徒然】昨日の日記

昨日は、朝活。
朝活がですね、
なんかいつもの朝活やっている感じと
世の中の状況がいつもと違う…
と思ったら、3名で5時間も話をしていました。
朝8時~13時まで(笑)
定例のメンツなのですが、なぜかこのメンツと話すと
思考はどんどんアップデートされて、刺激を受け、
自分の中が動く感じがするのです。
ただ、個人的には、私ともう一人だけだと
話は繋がりません。
私、黙ってしまうのです。
(昨日もそうだった)
なので、基本その二人が居ないとだめです。

そして昼を食べてから、場所を移動し、
タロットリーディング。タロット初体験。
結構カードをきっている間にも話をして、
自分がどんな感じなのか内省できる時間があります。
カードに出てきたものは「これ、ちがうっしょ!」
「そんなの思ってないし!」みたいなことになるとおもいきや
リンクするところが多く、「はっずれぇ~」なことにはならず。
最後には「面白い」を連発していました。
語彙力がなさ過ぎて、泣けました。

そして、そこからカフェに移動。
内省の時間が欲しいから。
ただ、タロットやった場所から余り離れていないので
これから家に帰らないといけないのですが、
とにかく、自分の時間が欲しかった。

最終的に、バスの最終に乗った。
これ、とっても楽しかった。
1時間に1本しかない(しかも都内で)バス。
かなり面白いところを通ったので、
これ、お昼にもう一度乗りたい!
と思いました。
そういう出会いって興奮するね。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)