見出し画像

【徒然】手帳 やっぱり購入

消費者。かな。
買ったんです。追加で。
要らないと思えば要らない。
でも、これ、付けたら面白い。
discover21の干場さんが普通に
はじめに
を書いている手帳。
振り返りが楽しくなりそうだし、
これは自分に浮かばない
内容だったから。

あとは、週末野心手帳
凄い今年は悩んだ。
別のノートに書いてるから。
でも、ちょっと目的を持っていて
使おうとしているので
それがきちんと続くことを頑張らねば。
今年は最初から持ち出ししないだろうな。
分厚くなったんだよね。
昨年も途中で終わってしまったので
目的を持った状態でどのくらい
きちんと継続できるか...だな。

来年が楽しみだ。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)