見出し画像

何気なくダイエットしている

ダイエットなのに、ヘッダーの写真は
六本木一丁目のニコラスで食べた
パスタでーす(笑)
(ニコラス無くなったんだっけ?)

いつも読んでくださる方は、
時々、【バドミントン】と
タイトルつけて
発信しているnoteがあることを
ご存知かと思います。

実は、バドミントンを始めた頃に
同時に『特茶』の関係で登録した
アプリがあって、
そこで体重をほぼ毎日記録しています。

「運動を始める」という、
私的には大きなイベント。
記録しない訳が無い。
バドミントン始めたのは
(ほんの)ちょっとはダイエット目的も
あったんだもん!
大きな大きな身体を
少し小さくするべく...

バドミントンを始めて只今5ヶ月。
(そんなにたったのか!)
体重は、徐々に減ってます。
でも、すぐ戻りそうな感じ(笑)

これ、凄い減ってるように見えますが
大体2キロの変遷です。
大きく体重は減ってません。
本当に地味です。

ちゃんと増えた分も記載してるから
波が激しい(笑)

今のところ、
3.5~4キロ減。
ですね。

目標まであと4キロはあるので
徐々に減ったら嬉しい。
停滞期もあるんだろうな。

実はその4キロ減からが
本当のスタートなんだけど(笑)
そこに早く戻りたいなぁ...

無謀かも...と書いた目標体重だけど、
もしかしたら行けるかも...
という希望も。
なんか嬉しいなぁ。

どんだけ運動してなかったか
を証明しちゃった感じかも。(^_^;)

とにかく、こちらも地味に続けます。

また良い報告出来たらいいなぁ。

※始めた頃の写真見ても
殆ど変わってないのは残念...
足はサリーちゃんだし。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)