見出し画像

本年もお疲れ様でした。来年もE-kanをよろしくお願いします!

こんにちは!

E-kan(イーカン)株式会社
畠山です。

題名から締めのあいさつになっていますが、気にしないでください。

E-kanのnote記事も100を超えており感慨深いです。ためになる話や社員の生態に迫る話など様々なのでお時間のある時に是非見てみてください!

個人的な話だと今年はいつもとは違うフェーズの作業を受け持っていたため四苦八苦しながら客先で業務をしていました。
外食をする機会が多く自分の画像フォルダーが食べ物の画像だらけになっていたのは言うまでもありません。普段から食べ物、ゲームの画像だらけで華のない画像フォルダでしたが、今年は自分の姪がアイドルとして頑張っているので若干華やかになっていました笑

テレワーク以外での作業も行い名前しか知らなかった人たちと一緒に作業をして沢山の縁が出来た一年でした。
来年も多くの縁があると思います。
来年もE-kanをよろしくお願いします!(2回目)


自宅作業デスクの癒し空間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?