Strawberry Breakfast

今日も今日とて薄着。
最近めっきり男の子と会ってません。
今年も彼氏できないかもしれないな。さようなら華の二十代。

男の子と会ってなさすぎて、先週もうなんかただの友だちになった近所のイケメンのバツイチのクズと飲んでたときに、お互いもう目先の欲は捨てて今年は自分を磨こう!筋トレ!ダイエット!って誓いを立てた。彼は好きでもない女の子と寝ない!という追加の誓いまでした。


2日後に暇電したとき、わたしは男の子と会って無さすぎて、もう誰とも会いたくなくなって現実逃避的にもジャニーズJr.のファンクラブに入会したと告白した。
彼は、「俺さっきまたTinderいれたよo(^-^)o」と言ってた。

酔っ払ったわたしたちの誓いなんてそんなものなんだよね。26歳に戻りたい。


わたしが26歳に戻りたいのにはちゃんと理由があって、26歳になって24歳になった佐野晶哉と付き合いたいからです。
時空を歪ませ、運命的な再会の下、彼と付き合いたいと思います。
あまりにもタイムマシンが必要。タイムマシンをお持ちの方がいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。佐野くんにも貸してあげてください。


でも今年こそは本当に痩せるといいなぁと思ってます。できれば50キロくらいになりたい。
高校生の時は50キロになったら人間じゃなくなると思ってたのに、バケモノ歴もかなり長くなってきてしまいました。

毎日モーニング娘。でも踊ろうかな。
SnowManのダンスは素人バケモノが踏み込める領域ではないので。
とりあえず4月にSixTONESのライブに行くので、それまでに5キロ痩せたいな。
5キロなんて痩せても2週間あれば戻るけどね。でもうち痩せるねん。がんばるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?