見出し画像

ぼく は ぼく にしか 従わない


名前の由来なんか解説したくないよ
でも今は気分が良いから教えてあげる


はじめての恋は小学生

中学は離れちゃったけど、
高校生になっても大学生になっても、
社会人になる今でもずっと好きで、忘れたくない人

結婚なんて考えてない
人と生活するなんて興味ない

でもその人だったら結婚してもいいなとか
勝手に思っちゃってる自分が痛い


この11年間、他の人も好きになった

お人形みたいに可愛くて綺麗な子も
学年一の美青年も
ぼくを愛してくれたみんなも


みんないなくなってもあの人がいれば
ぼくはそれでいいくらい、大好きだよ


でももし君がぼくを愛しちゃったら残念だな

君に愛されることなんて望んでないよ

そしたらきみは、
ぼくじゃない人を愛するのかな


そしたらぼくは

ぼくの望み通り


君に 永遠の失恋 をすることになるね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?