見出し画像

春休み一日目、ゆでたまごを剥く 2021/01/31の日記

 今日は昼間におきてゆっくり友達とゲームしてたよ~。

 マッドランナーにつき合わせたよ~。パッケージに出てくる車がアンロックして、めちゃくちゃ強くてたのしかったよ~~~。

画像1

 かっけー!これ2年前のゲームなんだ。結構クオリティ高いのに無料になるの早いな。まあまあ話題の邦画が金曜ロードショーで放送されるくらいはやい。ひとりでやるのもたのしいけど、動いてる車が僕のうしろを走ってるとゲーム感が薄れてリアリティが増すからいいね。

 そのあとは友達とその彼女とワードウルフと水平思考ゲームをした。僕の高校時代はこれらとスプラトゥーンで過ごしていた。ハンゲーム人狼なつかしい。そこに住まう主婦さんに卵焼きのコツを教えてもらったことだけ覚えてる。でも役割がちゃんとある人狼は厳しい人がたくさんいて疲れる。相手もまじめにやってるからそれにふざけていいかげんなプレイングをするのも癪でやめた。

 友達とは長年、美容健康について話すことが多く、今回はたんぱく質補給について話し合った(ほとんどいつも教えてもらっている。)。

 例のプロテインバーを販売したマイプロテインの割引に乗っかってなんか買おうとしたり(送料が1500円くらいして買わなかった)。

 ソイプロテインを注文したり。友達は残ってた賞味期限が四か月前に切れたまずいソイプロテインにおいしい青汁と多量のメープルシロップを入れて飲んで胸焼けを起こしてた。

 面白かったのはゆでたまご。結構前に買った卵が残ってたので、全て茹でると言ったらおもしろい剥き方を教えてくれた。というより実験台にされたといったほうが正確だ。以下の動画。

 多分再生したら7つのうちの僕が画期的だと思ったやつがすぐ流れる設定になってると思う。

 コップ一個だけで、つるんとホントに剥けてしまう。こういうライフハックみたいな動画、あまり効果がないへんちくりんなものも多いのでバカにする風潮があるが、これはやってよかったです。僕が保証します。出来なかったら僕があなたのお宅にお邪魔して代わりにゆでたまごを剥きます。

 実際にやったあとの画像がこちら。

画像2

 ハイ~~~~~~~。

 コップを振り始めて30秒後にはこの写真を撮ってた。本当です。僕が嘘をつくような人に見えますか?そう見えたあなたは【ディーバ系グラマラス】なタイプ。

 セクシーで色っぽいオトナの女性の魅力を持つあなた。容易に近づいていったら、そのまなざしにヤケドしそうな雰囲気があるかも知れません?!芯の強さを感じさせながらも、オトナならではの心の余裕があるタイプです。そのグラマラスなムードと包容力に、お子ちゃまなオトコはクラッときてしまいそう。流行に流されすぎない自分らしさを主張して、世界でたったひとつだけの恋をして。

あなたのモテ・カラー:エメラルド、スモーキーブラウン


失礼しました。(引用:ゴイスネット)おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?