見出し画像

わっしょいCAMP in 京セラ レポ

7月16日、ジャニーズjr 200人が集まるわっしょいCAMPに参戦してきましたーーー!!!めっちゃ楽しかったーーーー!!!!!楽しすぎた記憶しかないーーー!!!
いつも通り、脳死のレポ、以下に続きます。

セトリ

1.FIRE BEAT
2.LIPS
3.WAになっておどろう
4.LIFE~目の前の向こうへ~
5.REAL DX
6.FRONTLINE / HiHiJets
7.Lil miracle / Lil かんさい
8.センセーション / SpeciaL
9.PRIDE / Aぇ! group
10.らいおんハート / 瑞稀・大昇・末澤・北川・悠仁・斗亜・楽
11.Real Face~One Love / 橋本・龍我・今野・皇輝・黒田・彪太郎
12.キミアトラクション / 浮所・嶺亜・将聖・亀井・亀井弟・佐久間・浦・廣末
13.オモイダマ~GUTS! / 優斗・ゆきや・久保・湧・尾崎・千井野・大澤・高松
14.S.C. / 猪狩・金指・長瀬・内村・丸岡・藤井・浩大
15.MUSIC FOR THE PEOPLE / 星輝・安嶋・龍・菅田・蓮王・リオン・小久保・岡・竹村・丹下
16.まいったネ 今夜
17.Seaclt Agent Man 
18.アンダルシアに憧れて
19.Cosmic Melody / 美 少年
20.碧空 / Lil かんさい
21.太陽の笑顔 / 少年忍者
22.Big shot! / Ambitious
23.サチアレ / Boys be
24.恋はあせらず / Go!Go!Kids
25.Firebird / Aぇ! group
26.サイレン / 7men侍
27.Candy 〜 Can U be my BABY〜 / 阿達・ケイン
28.ChuChuChu! / 篤志・羽村
29.REAL ME / にしたく・海琉
30.愛のかたまり / 小島・大晴・渉・瀧・豊田・角・上原
31.Hysteria / 作間・那須・風雅・本髙・深田・真弓・太郎・和田
32.Distance / 大光・織山・リチャ・山井・一太・石渡
33.special order / 正門・佐野・矢花・稲葉・青木・檜山
34.奇跡が起きるとき / 美 少年
35.Reach for the sky / Ambitious
36.JOURNEY MUST GO ON / 少年忍者
37.シャウト / 7men侍
38.Dial up / Boys be
39.この青空は忘れない
40.日本よいとこ摩訶不思議
41.寿司喰いねぇ
42.お祭り忍者
43.weeeek
44.月夜ノ物語
45.ichiban
46.japonica style
47.Happiness 
48.無責任ヒーロー
49.ズンドコパラダイス
50.ジェットコースターロマンス
51.関西アイランド
52.勇気100パーセント
53.Can do can go
54.夜空ノムコウ
55.All Together love jr
アンコール
56.明日に向かって

なにわ男子からジャニーズ沼に入ったわたし、まだまだ知らない曲だらけです
でも、知らない曲だらけでも、水や火を使った派手な演出や、曲の繋がりなどなどやっぱりジャニーズのライブは楽しい!!!!!
そして最後に 演出 亀梨和也 の文字で会場中が沸きました

個人的に特に興奮した部分
○嵐のOne Loveを歌うこたろうは解釈の一致(既視感)
○チームガリ 胸熱すぎでは、、、?😭
○にしたくと海琉のREAL ME色気すんごくて忘れられない
○Hysteriaバクステあざす😭超至近距離あざす😭ふがちゃんもちろんですが、真弓やら深田やら作ちゃん😭😭😭
○関西アイランドで関ジュ担が炙り出されるC&R、あれ以上に楽しい時間なかった

普段関ジュのライブばっかりの私ですが、関東のジュニアもアツいな〜🔥
そして、関西vs関東の構図のときに、トップに立つAぇとHiHiの姿を見て泣きました かっこよくて強い兄ちゃんたち、、、( ;  ; )
そしてそして、今回はたくさんのジュニアが大きくなった姿を見れたライブじゃないでしょうか⁉️(誰目線)
これまでバブちゃんと思っていたりとるがしっかりお兄ちゃんしてたり、いつまでも小さいと思っていた海琉・しょうせい・久保廉がでっかくなってたり、22年入所組がしっかりチビジュのお世話してたり…( i _ i )
まだ応援し始めてそこそこの私がこんな感情になるなら、入所から見ていたファンにとってはすごい感慨深いんだろうなあ、と。
特に、りとるがあの200人のジュニアの中でソロで歌う箇所があったり、りとるの登場で歓声をもらっていたりしたのが個人的にうるうる🥹とっても嬉しかったなぁ

あーーーーー東京公演も入りたい〜( i _ i )
大人しく生配信楽しみにしておきます
全員が怪我なく、思う存分楽しんでくれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?