見出し画像

最近のLive事情

この春から晴れて社会人となりましたわたしですが、
・spring paradise  Lilかんさい 3/25 夜
・美 少年 Arena tour 3/30 昼
に参加してきました!!

リトルは言わずもがなハマっているわたしですがあまり詳しく無い、美 少年の現場…
どんなもんかと不安がりながら行きましたが、めちゃくちゃに楽しかったです
以下、まとめレポ続きます

リトル スプパラ レポ

💛こたろう
動いとるとやっぱりこたちゃんに目惹かれる
lovin'youのこたちゃんバケモンかっこいい
いつまでもハイトーンでいてほしい、いや、ギャップ感じたいからたまに黒髪でいいねんけどハイトーンこたろう大好物
❤️斗亜
めっちゃ声でかいしゲップしかけてた
💜風雅
ずっと下見てる
ミライヤー風雅楽しそうで嬉しい
斗亜と琉巧が個人情報(LINE)言いまくるの気にしてて偉い
💙にしたく
めっちゃ目合ってる気するけどたぶん合ってないけど多分みんな同じこと思ってる
💚琉巧
ファンサ多い(序盤先頭右側琉巧担の子にファンサ👉アンコールで🫶1cmの距離で作る)
人のLINEのアイコンとかステータスメッセージめっちゃ言う
琉巧はMCの前の水持ってきたタイミングでファンサする

(LINEのアイコンとかとか)
斗亜 ミジンコとザリガニの間みたいな絵(ほんまはイルカ)
にしたく 自分の似顔絵?背景はクレヨンで描いたUFOみたいなんで引きで見たら吸い込まれてるみたいなってる
風雅 ポケモンのフィギュアに囲まれてるみたいなん?(よく聞いてなかった)
こたろう 初期の人型が反対になってる(おもろいと思ってやってるby風雅)
琉巧 KAT-TUNの音楽設定してる

他関ジュ
こじけんは電話かけた時のBGMがサンバ
がっくんは青春最高
亀井くんは すきすきワンワン

美 少年 Arena tour レポ

那須担が多い印象 うきなす担のペアも多かった
全員生で聞くと歌上手い!てかめっちゃかっこいい
金指くんサラスト短髪可愛いすぎ

MCで金指くん主導ではじまる 
セクシーワードゲーム
ぺぺろんちーノッ💜の金指くんメロい

新曲Big waveは頭に残るしペンラ芸楽しすぎた

相変わらず記憶力ゴミなので覚えてること数少ないんですがやっぱジャニーズって最高!!!て感じです

次は4月の慣性の法則 in DOME
うちわ作って準備万端!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?