見出し画像

きっかけえいご2024  はじまりました!

Day1 みなさんと穏やかにスタートすることができました〜☆

始められたらそれだけで
もう50%うまくいったも同然
“Well begun is half done.”

Congratulations! 
ありがとうございました!
(わたしは嬉しくって帰宅してノンアルコールでお祝いしましたw)


写真を撮っていただいたら、みなさん  とてもいい表情♡
素敵な瞬間を切り取ってくださった Spaceわにスタッフのなぎささん、ありがとうございました。


#きっかけえいご
#あなたの一歩が誰かのきっかけになる
#誰かの一歩があなたのきっかけになる