見出し画像

What a small world!

世間は狭いねー!
なんて世間は狭いんだろう!

What a small world!

今日からレッスンをスタートされた生徒さんと
私のお友達のTさんが知り合いだということがわかり

しかも 数年前からレッスンしているKさんとAさんともお知り合いで
そしてそして6年目に入った生徒Mさんともお知り合いだと!

彼ら彼女らからの紹介でわたしに辿り着いたわけではなく
インスタを見て声をかけてくださってのレッスンスタートだったわけなので

それはそれは わたしたち びっくりしましたのです!

数珠つなぎ的に つながりの輪っかが浮き上がって
What a small world!
なmorningでした!