Avatar®️プロフェッショナルコース in Florida 2024

画像1 韓国チームの公認マスターと。彼女の娘さんとは、ずっとずっと大切につながっている友人同士。出逢った当時14歳だった娘さんは今は31歳!スペインでオペラ歌手をしています。会場でわたしを絶対見つける!って 写真を撮って娘さんに送る!って心に決めていてくださったんだって♡ わたしがコースに参加するかどうかも知らないのに、ずっとそう念じてくださっていたそう。彼女の想いがわたしをコースに導いてくれたのかも。
画像2 ホテルの庭で散歩の練習中(課題を持って散歩する練習がある) 可愛い落書き小道を発見
画像3 日本に戻れば第一線でご活躍のマスターたちとも ここは愉快につながれる場所
画像4 庭と太陽と空の織りなす景色
画像5 短時間で最大限に整合して みんなが活きる創作をする練習  禅僧をやってみた!(ランプシェードとシーツが絶妙でしょ)
画像6 その発表ステージ わたしは英語でナレーションも兼任
画像7 発表後 チームでポーズ!
画像8 敬愛するマスターご夫婦と❤️(奥様は日本チームの指導者)
画像9 1000人を超えるマスターが世界から集まる チャレンジ大好きなマスターたち
画像10 44ヶ国からの全員で! ドローンで撮影されてたよ
画像11 オーランドからニューアークへの機内で 日の出を見る幸運に❤️