足柄SP内のStarbucksにモバイル注文

東名高速道路を東京から御殿場方面に車を走らせ、途中足柄サービスエリアで一息入れました。車を駐車させStarbucksのモバイルオーダー&ペイアプリをスマホで立上、エリア内のStarbucks足柄店に注文を送信、2-3分後の店舗に着くと「モバイルで注文の方」と私は店員に呼ばれ、その店にいた20人程の他の客に優先し飲み物を受け取りテラスに出て富士山を遠目にリラックスし一息入れることが出来ました。コロナ渦、モバイルオーダー&ペイのシステムは、とても有効である事を私は実感しました。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?