見出し画像

🌟🌏3/24-8月まで宇宙のポータル(スターゲート)が開く🌏🌟


スターゲートは読んで字の如く星=この惑星地球🌏が通過する門、ゲートの話です。

このゲートは一年に2回開くと言われていて、日本の暦で春分の日と秋分の日それに当たります。

この日エネルギー的に何が起きているかと言うとこの地球🌏全体を包むくらいの巨大なエネルギーの磁場のゲートこの地球そものが通過して行っています。

このポータルは3/21に開き初め、本格的に本日の3/24から8月くらいまでこのポータルは開いており、地球ごとこのエネルギーにさらされます。

今年に限って言えば「破壊と再生のエネルギー磁場」を地球は通過するそうです。

個人レベルでも、日本及び世界レベルでも、「改革」が起きて来るとスピリチュアル業界では言われております。

さらに、春分から8月までは夏至(6月21日)がありますが、夏至のエネルギーが加わってさらに変化が加速…🌟するそうです😨

そんな情報を聞いてしまうと我々の日常はどうなってしまうのかかなり気になりますよね。

では、この激動の時代を我々はどう過ごすべきなのか?ですが…

日々を楽しむだけでOK!だそうです🌸

ちょっと拍子抜けしますよね。

ただ、「楽しん」でいる時というのは物凄く私達は高い周波数を我々は出しているそうです。

そして、人間1人が高い周波数で存在していると、それだけでおびただしい数の人達に良い影響を及ぼすそうです。(バタフライエフェクト🦋)

これは、現代の様な混乱の時代でも、私達が高い意識で、楽しんで毎日過ごすだけで多くの人達に良い影響を及ぼす事を示しています。

破壊と再生、と聞くと怖気付きますが、意識的に毎日過ごす事で何とか乗り越えて行けそうな気がしますね🌸

皆様はどうお感じになられたでしょうか😊
#スピリチュアル
#スターゲート
#春分
#ライオンズゲート
#満場エコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?