見出し画像

「水は神である」

※こちらは前回の記事
https://note.com/e_c_o/n/nd30ec1c66659?sub_rt=share_b
の続編になります。こちらは創作ではなく、私が実際に体験している事です。

⭐︎⭐︎⭐︎

宇宙人が教えてくれた事の一つに、水に対する意識を高める、ということがあります。

私が人生2回目のに沖縄に行った2022年5月に、帰りに高速バスに乗り換えようとした新宿駅で、私が…恥ずかしながら、プチ節約しようと思って(笑)ミネラルウォーターのボトルに、水道水を足そうととした…その時です。

こうして書くと本当に恥ずかしいのですが。🫣

銀河連合(見た目がプレアデス星系の宇宙人)の1人がテレパシーで話しかけてきました。

「……それも結構ですが………」

うやうやしく、丁寧な言い方です。

「あちら(コンビニエンスストア)に、もっと良い水があるではありませんか?」

と伝えてきました。

その時期の数日間は、彼等宇宙人がほとんど2人羽織りのような感じで、付きっきりで私の食べ物に指導を入れていました。

実は、私は、彼等宇宙人に教えて貰うより先に、飲む水に気をつけると金運が高まったり、肉体が浄化されるだけでなく、あらゆることが好転すると言う知識をその時すでに持っていました。

にもかかわらず、

(たかが水でそんなに変わるのかなぁ?)

と言う考えがどこかにあったのです。

さき書いたような事は、あるスピリチュアリストさんのセミナーで知った事でした。

やはり宇宙人も同じことを言ってきたので、あ〜やっぱり正しい知識だったんだぁと思いました。

ちなみにそのスピリチュアリストの方は有名な方で、シリウス星人のウォーク・インです。
(ウォーク・インとは、魂が宇宙人に入れ替わっている状態の人です)

(やっぱり水は重要なんだ、水道水には人間をコントロールするものが混ぜられていると聞いたけれど、どうも本当みたいだな)

私はその時強くそう思いました。

その時からなるべく飲み水も、料理を作る時も、ミネラルウォーターを使っています。コーヒーを煎れる時もです。ミネラルウォーターをわざわざ沸かします。

実は水とは大変な“知性”を持っていて、神のような存在だそうです。

宇宙の謎を解くのは水だと言っても過言では無いそうです。

水道水に人間をコントロールするものが混ぜられていると言うのは、実に都市伝説業界では有名な話ですが銀河連合の宇宙人が伝えてくるので、それはやはり本当かもしれません。

興味のある方は、この「水」についていろいろ調べてみると良いと思いますよ。

水は特に “豊かさ” と関係があるようです。

金運に恵まれ、人間関係にも恵まれ、健康にも恵まれたいと思う方は是非「水」を改善してくださいね。

満場エコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?