生まれた時、たましいはまん丸
私達がこの世に生まれた時、魂(たましい)は非常にフレッシュで純粋な状態で生まれて来ます。
私はそこまで視えたりはしないですが、視える人がみるとまん丸い形をしているそうです。
この「まんまるの綺麗な状態」が、魂が正常に機能している状態であり、実は最も幸福を引き寄せやすい状況になります。
でも、生きているとショックな出来事に遭遇する事もありますし、深いトラウマを抱える事もあります。
具体的にはショックな出来事、深い悲しみ、他者から傷付けられた、例えば親から愛された感覚があまり感じられていない時なども、
魂は傷付き、歪んだり、(これは比喩ですが)最悪な場合、だらだらと血を流している様な状態になります。
でも、本人は至って傷ついている自覚は無く
「いや、あたし幸せだし」
「俺、別に傷ついて無いし、大丈夫だし」
と云っている人をたまに見かけます。
人間は悪い事は忘れようとしたり、臭いものに蓋をしようとする性質があるので尚更です。
ですが、たましいが歪んだり傷ついたりしたまま人間は幸せになるのは至難の業です。
つまり本来の形に戻っていないのでエネルギー漏れを起こしているからで、必ずエラーが出ます。
今頑張っているのになかなか結果が出せないと思っている方はご自分の心、たましいに傷が残って居ないか検証する必要があります。
私の場合「親のあの行動が許せない」という強いトラウマが潜んでいました。これは幼少期に起きました。
しかし親にしてみれば「あの状況では仕方なかったんだよ」と言うほかに無い状況でしたので、時間はかかりましたが、繰り返し当時の状況を思い起こし、癒したのでこの傷は癒えました。
※インターネットで潜在意識の書き換え、などと検索すると一回5千円くらいで心を癒すセミナーをやっている先生にヒットするので興味あるのある人は是非やってみてくださいね。
それでも、傷を見つけ出し、癒すまで30代半ば過ぎまでかかったので、そこまではずっと魂が歪んでいた事になります。
人が本当の意味で「幸せになりたい」と願う時、真剣に自分と向き合った時に、本当の意味で救いが訪れます。
あなたがちゃんと自分と向き合い、自分で自分を幸せにしてあげる時、人生の新しい章が始まるのです⭐︎
満場エコ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?