見出し画像

嘘を見破れない人達と、見破れる人達の違い


今回は、改めてコロナ&ワクチンに付いての私の考察をお届けしています。

以前にもお伝え致しましたが、私はコロナパンデミックが始まり、ワクチン接種が実施された頃とは違い、

現在は非常にクールに、こうした「今地球で起きている奇異な現象」というものを静観しています。

それは宇宙の法則である「因果の法則」というものが、全ての物事に働いているという事を常に思うからです。

どの様な物事も突き詰めて行くと、結局「最後に自分が何を受け取れるのか」とは、「自分がどう生きて来たか&どう生きているか&どう生きて行きたいか」からしか生じていないという事に気付きます。

世間がどんなに騒がしくとも、常に私が冷静でいられるのは、そういう事に完全に目覚めているからだと自分では思っています。

そしてそうしたものは、誰に取っても「非常に個人的な経験になる」という事に気付いているからなのだと思います。

「自分の人生の責任者は自分」という事を理解出来た人達しか持てない自由と安らぎを、自分は得られていると感じられている一人の様に思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?