見出し画像

昨日元旦の石川県大地震から私が思う「今の私達にそれぞれ出来る事」(1)


今回の記事は、実は早朝から執筆していたのですが、

元記事となるサイトの方で、最初に書いた全文を大量の画像と共に載せようとすると、どうしても投稿出来ないというアンラッキーに何度も見舞われまして、

仕方がないので、二つに分けて半分だけ投稿してみたら、無事アップする事が出来ましたが、相当時間を食ってしまいました。

後半の記事は、今からアップしようと思います。

ちなみに今回の記事を執筆する前に、私は「今日はお散歩に行かずに、一日家でのんびりしよう」と思っていたので、丁度良かったとも思います。

おめでたいお正月に、出来ればこの様な「誰もが苦しく重く感じる様な記事」を書きたくは無かったというのが本音ですが、

私は今回も「これは書かねばならない」と自分自身に思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?