見出し画像

最近記事が投稿出来ない理由と、私の近況に付いて書きました~☆彡


今回は、最近記事を書こうと思っても、なかなか書けないコンディションになってしまっている事に付いてお伝えしています。

今日は何とかパソコンが使えているので、こうして記事を書く事が出来ているのですが、又いつあの暗い画面に突然切り替わるのか、ハラハラドキドキしながらの執筆となっています。(笑)

スマホ音痴な私が、ようやく「アプリって何?」状態から脱して(笑)、初めてツイートやYoutubeを閲覧出来る様になって、今私が改めて思う事は、

使い易い大きな画面で、使い易いキーボードからの文字打ちが出来て、色々なページに同時にアクセス出来るパソコンの環境というものは、本当に有り難いという事でしょうか。

ですが、今日もこの後にパソコンが使えるのかどうかは分かりませんし、最近はシャットダウンボタンを押してから、あの暗い画面になる事も多くなり、

必然的に仕方なく「強制的に画面を終了させるコンディション」は、パソコンに取って非常に良くないコンディションでもありますから、近々パソコンを買い替える事は、やはり必須なのだろうなと私は思っていますが、

そうなると、又「暫く記事を執筆出来ないコンディション」になってしまうのかなぁと思っています。

・・・という事で、

その様なコンディションが今の私にあるという事を、今回この場をお借りして、皆様にお伝えしておこうと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?