見出し画像

ライオンズゲート真っ只中の「私の夏日記♪」(3)【イルカショー編】


今回も、先日私が楽しんで来た「はとバス日帰りツアー」のリポートをお届けしています。

特に今回間近で拝見したイルカショーは、想像していた以上に凄く迫力があってめちゃくちゃ楽しかったです。

イルカショーは、よくテレビや動画で紹介されているものを見掛けますが、そういう「映像」として見るものと、実際間近に自分の目で見るものとでは、

感動に雲泥の差があると、今回私は改めて感じました。

何よりイルカ達が凄く楽しそうにパフォーマンスしている姿にはパワーがあり、めちゃくちゃ「その場の波動が上がって行く」という事が身近に感じられましたし、

彼らの体全体から放たれる表情豊かな波動から、イルカ達の持つ「知性の高さ」というものが私には感じられました。

イルカはシリウス星から来た知的生命体とも言われている事は有名ですが、彼らはテレパシーで交流するサイキック能力を持つと言われておりますし、癒しの力も大きいとも言われている存在です。

ちなみに私は彼らを見る時、実は密かに彼らは「人間よりも高い知性を持った生きものなのかもしれない」と、いつも想像力を膨らませる一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?