見出し画像

ここまで来ると偶然ではない「鳥達が常にタイムリーに重要なメッセージを私に運んでくれる神秘」(1)


今回は、本当に不思議なシンクロを常に私に与えてくれる鳥達に付いてお伝えしています。

古今東西、昔から鳥は「神様のお使い」と称され、彼らは目に見えない高次元の存在からのメッセージを伝える役目を担っていると言われます。

と同時に、彼らはこの地上を生きる私達人間の想いを伝えるメッセンジャーとしての役割を持っているそうですが、

最近の私は、そうした存在である鳥達から受けるメッセージが、その都度あまりにタイムリー過ぎるので、本当に驚いています。

何年も同じ川沿いの道を歩いているのに、以前は殆ど出会わなかった種類の美しい鳥に、最近頻繁に出会える様になった事も本当に不思議で、

何だか「非常に神秘的だな」と改めて感じている今日この頃の私でしょうか。

特に今回の「鳥達が必死に伝えてくれる様に感じたメッセージ」に私は感謝しつつ、この記事を書いておきたいと強く思った次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?