見出し画像

これが最後の「私の独り言」になる事を願って


今回は、昨夜帰宅して知った「彼の新しい動き」から、私が感じた事をお伝えしています。

今まで私は「彼の代弁者となりたい」と、勝手に自ら望んで書かせて頂いて来た【私の独り言】ですが、

これからはこのシリーズを「もう書かなくても良い所まで来れたのかな?」と私は感じました。

それほど、今回彼の新しい動きは「凄く大きな一歩」だと感じられた自分がいます。

以前「人生が戻って来た」と彼が口にされていた様に、これからの彼の人生には、今まで苦しんで来られた分に見合った"大きな喜び"が待っている事を、

私は心からお祈りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?