見出し画像

【テックアカデミー17日目】何もしない1日

こんばんは!そして今日も1日お疲れ様です!

さて、今日もテックアカデミー17日目の振り返りをしていきたいと思います!


とは言っても、実は今日は何もしていません。。。。


仕事がありその後ご飯を食べたあと気がつけば寝てしまっていました。。

「やってしまった。」

これが今の自分の気持ちです。


でも、ここはポジティブに捉えます。

よく寝れたことで頭がスッキリし、なんだか体が回復した気がします。


今この記事を書いているのは23時30分なのですが、自分はいつも0時には寝るという自分ルールを決めているので今日は何もせずもう寝ます。

悔いはありません。


明日はやったります!!


てな感じで今日は終わります。

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?