見出し画像

はじめまして。

どうも、初めまして。

とある町でフリーのセラピストをしています。
小さなサロンでゆるーく生活、
日々感じた事があれば記していきます。


今日は初めての記事なので自己紹介から失礼しますね。

かなり内向的、
友達は多くなく、
神仏を重んじ、
下品や集団行動を嫌い、
何にでも感情移入してしまいがちな
アラフォー女です。

和菓子がすき、
コーヒーがすき、
お酒がすきな独身です。

ちなみに推しもいます。
一途というより不器用なので
推しは1グループのみ。
教えてもらっても推せないので
布教はお断り笑


きっと同じ方も多いのではないかと思い
感情のアウトプットの場にnoteを選びました。


正直つまらんかもなのですが…焦


気持ちを飲み込みがちな優しい方に
なーんだ、こんな人もいるんだね!くらいに
感じてもらえれば幸せです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?