見出し画像

【ラストシーズン】

【ラストシーズン】

今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
最終 第14回は
#坂田龍之介  選手(  東海大学大阪仰星) です!

ポジション:WTB

<  坂田龍之介 選手の思い>
法政ラグビー部での活動、16年間続けてきたラグビーの引退が近づいてきました。引退を間近にして、何よりもラグビーを通して繋がった本当に多くの人、経験こそが人生の財産になったと感じています。ここでは、法政での4年間をお世話になった方々に心から感謝を伝えたいです。
法政でのラグビーを応援してくれた家族、お世話になったスタッフや先輩、後輩。そして、4年間毎日一緒に暮らしてきた同期、たくさんバカやって支えてくれました。この多くの繋がりがあるからこそ、これから先自信を持って前に進むことができると思います!!
集大成として、明日のリーグ最終戦最後まで全力で駆け抜けます!応援よろしくお願いします!!


#りゅうくん
#サカタリアンデラックス
#唯一のイケメン枠
#大阪の端っこです
#スピードスター
#酒袋
#優男
#最高の部屋長
#走り出したら誰にも止められない
#足が早く相手を抜く様はカッコ良すぎます
#龍之介さんがむちゃくちゃ器用な事を僕は知ってます
#エッグドームのおばちゃんの推し
#小高の世話人
#一生関係が続く俺のコピー作品
#死ぬほど愛してます 。実の兄です。
#これからもよろしくお願いします
#仰星の後輩とはあまり絡まないで下さい 。嫉妬します。
#203の右奥のベッドちょっと〇〇いらしい
#洗濯物溜めがち  
#モテへんわけない
#怒った時に大阪出てびっクラポン
#瞬足履いてる
#彼女さん絶対かわいい
#めちゃくちゃいい匂いする
#駒井さんと友達みたいな電話してます
#伊藤財閥の御曹司
#メインポジションはフランカーです



.
.
以上で4年生14名の投稿が終わります。
明日の流通経済大学戦も応援のほどよろしくお願いいたします。


——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?