見出し画像

【ラストシーズン】

【ラストシーズン】

今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第13回は
#河村龍成  選手(  明和県央 ) です!

ポジション:PR

<  河村龍成 選手の思い>
4年間試合に出させていただきありがとうございます。
明日で秋シーズンの最終戦となり僕ら4年生の選手権ベスト4という目標は、なくなってしまいました。しかし、いままで支えてくれた家族や先輩、後輩同期達へ恩返しが少しでもできるように最終戦しっかり勝ち切って最後は,笑顔で終われるように全力で頑張りたいと思います。
最終戦も熱い応援をよろしくお願いします。


#群馬民族
#コミュ力モンスター
#ワガママボディ
#BK並のハンドリング
#スクラムの駆け引きうますぎます
#一騎当千 、大量投資、一発逆転の三本です。
#スクラム強すぎ
#スクラムハーフキラー
#テクニシャンデブ  
#背中に羽生えてますよ
#おにいちゃん
#ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ
#Mr厨二病
#水の呼吸
#イヤイヤマン
#つばさを授けられし者
#本人曰くギャンブルしてるんじゃなくて人生がギャンブルらしい (ださい)
#自販機のボタンも光って見えるらしい
#八王子を2日に一回は徘徊してるらしい \
#後輩の家計簿りゅうせいの奢りで埋まってるらしい
#知らんけど
#俺のパーマの生みの親
#後輩目線でも同年代目線でも話しやすい
#GPSで走行距離3キロってバレるから頑なに拒否し続けてるらしい
#TikTokで出会い求めてるのこの人だけ説
#兄と同じく可愛がって頂きありがとうございました
#これからも頑張ってください




——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?